ご依頼者様の声

一部ですが、当事務所において相続放棄をご依頼された皆様の直筆の声を掲載させていただきました。

また、相続放棄も借金整理方法の一つですが、相続放棄以外で借金整理をされた方等の声も掲げましたので、ご覧ください。

No.1(大阪府50代男性の方の声 相続放棄)

<ご依頼者の声>

4年前に亡くなった父が残した借金返済要求が突然舞い込み、悩んでいたところ、地元に貴事務所があることをHPで知り、相続放棄の相談をさせていただきました。当初は不安でしたが、大西先生に親身になって対応していただき、無事に申請を受理され、解決できました。

契約前の相談、契約時の内容説明、明朗会計など全てにおいて適切で、また営業時間外での打ち合わせにも快く対応していただくなど、本当にお世話になりました。

また、困ったことがあったら、ご相談させていただきたいと思います。

 

ありがとうございました。


No.2(大阪府40代男性の方の声 相続放棄)

<ご依頼者の声>

この度は父の相続放棄の件で大変お世話になり、ありがとうございました。

急な相談にもかかわらず、面談から対応まで迅速にして頂き、無事解決することが出来ました。

ご相談するまでは不安でしたが、その後は正直安心しておりました。

大西先生には本当にお世話になりました。

ありがとうございました。


No.3(大阪府40歳代の男性の方の声 相続放棄)

<ご依頼者の声>

この度は、大変御世話になりました。

人生で裁判というものが初めての経験で右も左もわからない状況の中、いろいろ丁寧に説明していただき、そして親身になって対応していただき感謝しています。

今は、普段通りの生活を取り戻し日々を暮しています。

今回の件では本当にありがとうございました。


No.4(大阪府60歳代の女性の方の声 相続放棄)

<ご依頼者の声>

この度は大変御世話になりました。

主人が亡くなり、借金返済で悩んでいました。

私達ではどうしようもできない所

大西先生に相談し、色々対応していただき、

おかげさまで解決し、本当にありがとうございました。


No.5(大阪府60歳代の男性の方の声 相続放棄)

<ご依頼者の声>

法律にうとい私達に親切にわかりやすく

説明していただき、少しだけ分かった様な気がします。

ありがとうございました。

お世話になりました。


No.6(大阪府60歳代の女性の方の声 相続放棄)

<ご依頼者の声>

この度は相続放棄に関する手続きに

ついて迅速な対応で解決していただき、

有難うございました。

ある日突然発生した心配事を短期

間で取り除いていただいた事に大変

感謝しております。

これからも何かありましたら相談

に乗っていただきたい事があるかも知れ

ませんが、よろしくお願い致します。

 

        司法書士 大西様

No.7(大阪府70歳代の男性の方の声 相続放棄)

No.8(和歌山県60歳代の女性の方の声 相続放棄)


No.9(京都府30歳代の女性の方の声 債務整理)


No.6(大阪府30歳代の女性の方のお母様の声 債務整理)


No.7(滋賀県50歳代の男性の方の声 債務整理)


No.12(大阪府50歳代の男性の方の声 相続)